里帰り終了

妻と娘は無事に長野から戻ったらしい。

里帰りで家族がいなくなってしまうことにもだいぶ慣れてきた。


金曜はバンドメンバーとのカラオケ大会、というかニューボーカルの子のオーディション?

ですが、ちょっとJロック系なので、テイスト的に違うのかなーという感じ。
その人のためにバンドやるわけでもないので。

2月からタバコくさいオフィスに行っているせいか、自分の喉がつぶれるのが早く、ちょっとショック。


土曜は、夕方ジェームスと中野で待ち合わせ、中野立ち飲み焼き鳥 → 歌舞伎町のミュージックバー、
→ 吉祥寺はフォークバーとハシゴ。

しかし、なんというのか、昔みたいに、この店に毎週来たいというような感じではなくなったなあ。

自分が年を取ったのか? それとも家のみで十分うまいものを食べて、うまい酒を飲んでいるせいか??

日曜は、合気道の後、家に帰って一人ジンギスカン

これもなかなか美味かった。


愛ネコのターニャちゃんは二日目の朝からわしの布団に入ってくれて、これもまた満足。


さて、週末はいよいよ恒例の花見。

天気はちと怪しいにゃー。