するっと如月

あっというまに1月が終わってしまった。
なんかばたばたしていたけど、いろんなところに行き、いろんな人に会ってまあよかったかな。

腰痛もほぼ治ってきて、身体のバランスとしてはここ数年で一番いいぐらいではないかと思う。

今週も月火は休肝日確定。2日連続を基本とするとだいぶ良いのかな。

その代わりというわけではないが、最近ちょっと楽器を触っていない。あれこそ毎日の積み重ねだから、ボチボチ再開するかな。

数学はボチボチ続いているが、エクセル統計やらコンピュータプログラムは休眠してしまった。
まあ、なんでもかでも全方位でやるのは難しい。

といいながら、ラジオ言語は独伊露英となんとか続いている。


という感じで2月も頑張っていきましょう。