さすがに疲れ気味

先々週の福岡出張、先週は長野渋滞で今週はさすがにやや疲れ気味。

昼飯後だったり夕方に少し睡魔が襲ってくる。
部屋の中が省エネで暖かいのも影響しているか?

ただ、腰が痛くなったりというのはないので助かっている。
最近続けている朝のストレッチが効いているのかもしれない。

しかし、この組織はかぜひきというのか具合悪そうな人が多い。というかマスクも多い。まあ、こちらには移りませんけどね。


そういえば、ITUNEユニバーシティを昨日久々に見た。

物理系の講義だったのだが、スライドのビジュアライゼーションが実に上手い。
もうこれはパワポの時代じゃないね。

自分もぼちぼちIPADでスライドを作り始めるかな。