久々休肝日

昨日月曜は数か月振りに休肝日に成功した。

体調が悪いわけではないが、先日の母の四十九日あたりに酒を飲みすぎたので、ちょっと内蔵の骨休み。来週はできれば、月・火と抜きたいところ。

 

昨日からpythonも復活したので、こちらもなんとか軌道に乗せたい。

語学にしろプログラム言語にしろ、毎日やっていないと身につかない。

毎日一文英訳し、1プログラム書くということを続けたい。

 

そもそもリモートワークに一番適しているのが、プログラムと翻訳だと思っている。

 

できれば、ラズパイも4が出ているから、買いなおしてまたやりたいな。

f:id:amigo_kimura:20211102171223j:plain

昨日は朝もやが出ていた