2月読書他

2月に読んだのは・・・

2月

12.奥羽の二人/ 松本清張 

13.反逆の呂律/ 武田麟太郎

14.わるいやつら(上)/松本清張

15.わるいやつら(下)松本清張

16.新しい世界の資源地図/ ダニエル・キーン

17.器に非ず/ 清水一行

18.兜町物語/ 清水一行

 

清水一行という人の本は今回はじめて読んでいるが、企業モノでなかなか読み応えがある。最近の企業モノは、薄っぺらいものばかりなので、この人のをもう少し読んでみようかなと思う。

 

さて、週末から横浜に行き、日曜は組織委時代の仲間が磯子分室に来てくれた。短い時間ではあったが、いろいろと深い話が出来てよかった。

 

そして、月曜の夜は、バブル時代を共に飲んだくれた会社の同期と先輩との飲み会。

これも楽しかったなあ。

月曜はまた、今の会社における、最後の新規得意先への競合プレゼンを行った。

勝っちゃったらだれが担当するんだろう?ということはあるが、まあ、その時考えればいいでしょう。

 

3月に入り、安曇野も一気に春めいてきた。