なかなか勝てない

また野球のことだけど。エンジェルスの対ドジャースもそうだし、日ハムの対ロッテもそう。

昨日の日ハムvsロッテは、中日移籍組バッテリーが機能したのはよかったが、それ以外はあまりよくなかった。勝ちへのより強い執着というのが足りないのだろうか?

 

娘は週末の文化祭ライブは完全燃焼したようだ。なんでも一つのことをやり遂げるといいうのはいいよね。

 

来週は久々に車で上京しようかなと考えている。来春娘が住むにあたり、自分の洋服をある程度引き上げなければならない。また、可能ならばゴルフバーのけんちゃんとのラウンドも実現させたい。

 

時間のあるこの時期に、バイクの小型免許をとっても良いのだが、今一つ気持ちが盛り上がらない。そういうときは、無理しなくてもよいか。

 

今週は、いよいよパソコンを買おうかなとたくらんでいる。

前の家主さんが育てていたアジサイ