ちょっと気持ちが離れた

野球のことだけど、期待を裏切らず10連敗とは・・日ハム。

連敗を切らなきゃいけない場面で先発が鈴木けんやとは。1回こそ3者凡退で、このままいったらお詫びしなきゃと思っていたが、2回でやはりつかまった。先発が無理というよりも、リリーフも1軍では難しそうだ。

ただ、ソフトバンクも9連敗?これはどうしたわけか、よくわからない。

とにかく、野球で一喜一憂している自分が情けなくなってしまった。

ベースボールライブも、おそらく7月いっぱいで解約するだろう。

ただ、セパ交流戦あたりはそこそこ楽しませてもらった。

 

今は、NewPCでプログラム学習もわりとサクサク行って、スタックしていたVSCodePythonインタープリタ設定ができない問題も解決した(どうも、よくわからない「制限」がかかっていたのを、ネットで調べて解除したら、インタープリタのほうも解決したようだ)ので、今のうちどんどんPython学習を進めて、次の仕事の分析とかビジネス予測にも活かせると良いなと思っている。

 

ランニングのほうは、昨日(月・祝)10日ぶりぐらいに10キロ走ってみた。暑くて結構きつかったが、なんとか走り切れてよかった。しかし、フルどころか、今はハーフでもきつそうだなあ。