もう、かなわんよ

amigo_kimura2009-02-21

ここ2,3ヶ月、娘の成長著しく、かなりやりこめられるようになってしまった。

ぱぱ:いちごおいしい?
むすめ:うん、おいしいよ。
ぱぱ:そっか。
むすめ:ちがうでしょ、よかったねでしょ!!
ーーーーーーーー

昨夜は、クマのプーさんを娘が見ていたが、台所へ行っているすきにNHKに替えた。

むすめ:あれ?プーさんは?
ぱぱ:おわったよ。
むすめ:ちがうでしょ、チャンネルかえたんでしょ?


三歳でこれやから、4月から幼稚園行くようになったらどうなることやら。

ちなみに、うちの嫁は、わしに対してやりこめるようなコミュニケーションはしていないので、念のため。


ところで、今朝の「だんだん」は、もう最終回のような感じで、このままクローズしてもよかったんではなかろうか?


今日は、絶好のドライブ日和。

みんなで横浜の実家へ行き、おばあちゃんは、楽しみの美容院。



さて、出かける前に、公園で一本歯トレーニングでもするか。