惨敗

昨日は待ちに待ったゴルフコンペ。

朝5時前に目が覚めると、強烈な頭痛が・・・・。
ヤバイと思いつつも、社内報の写真撮影も頼まれているし、とりあえず迎えに来てもらう、環八までバッグかついで歩く。


そんななか、INからスタートしたが、いきなり右プッシュでワンペナ。パーは時々とるものの、トリが普通のゴルフになってしまい、70台どころか、2,3年ぶりの三桁になってしまった。
前半51、後半52の103.何もいいところなし。
唯一収穫とすれば、直前に買った秘密兵器、7wが実践で使えることがわかったこと。
それにしても9月のドライバーショットはどこへ行ってしまったか。


8時に家に着いて、懲りずに酒を飲んで治そうとしたらさすがに妻にたしなめられ、普通に食事をして薬を飲んだ。


今朝は、顔の右半分が少し痛い気がするが、まあまあかな。

合気道の稽古も休んで、大人しく日本オープンを観るか。

合気道といえば、11月の審査と思っていたのが、一か月前倒しになってしまい、10月の最終土曜になってしまった。


うーん、微妙だなあ。二段チャレンジは春まで待つかな。