とにかく三連休

昨夜は、すっきりと仕事が終わったわけではないが、ともかく三連休突入。

昨夜、仕事のあと、大学時代からの友人と神保町界隈で飲み。
彼のプロデュースするアーティストも順調に売れているらしいので、こちらも一安心。
あ、ごちそうさまでした。

帰りは久々のタクシー帰り。杉並まで6000円と想定内。


今日は、姉に留守番をたのんで、これから二年ぶりぐらいのコバケンライブ。
その前に、久々に自分の部屋の掃除。やはり掃除すると気分がいいもんですな。


今読んでいる、佐藤優の「国家の罠」はなかなか面白い。田中真紀子vs鈴木宗男対決、ムネオハウス、恫喝、そのあたりの真相がわかる。また、役所というのもなかなかえげつなくエキサイティングな所だなあというのもよくわかった。
りょーすけ君、君の苦労もよくわかったよ。


さてと、行く用意。