久々ランニング

土曜は、2週間ぶりのランニング。右のかかとはまあ大丈夫。若干体も重かったが、それは湿度のせいか・・・。

 

日曜は、朝7時より地域常会の草むしり。近所のおじさんたちと交流。ゴルフの話やら、もろもろ。

そのあと打ちっぱなしへ行き、2アイアンと7ウッドのグリップ交換。いまどき2アイアンを入れている人はプロでもいないだろう。でも1年ぐらいかけて、打てるようになるといいなあ。

 

そして、昼から妻とバーベキュー。やはり、昼のバーベキューは飲み過ぎるんだよなあ。3連続休肝日とかいっても、これでは意味がないような・・・。

ちょっと今週末は考えよう。

 

久々のランニングは、やや重たかった