平日休み

とりあえず2週間経過。

なかなか体力的にもきつかったけど、お盆のピークは過ぎているので、なんとか乗り切ったという感じ。

 

昨日からカウンターに立って、客にワインの試飲も行えるようになった。適当なことを言っているが、お客さんと話すのは楽しい。また、ワインはもともと好きなので、勉強することも楽しい。

 

ショップの仕事といえども、一日8000~1万歩歩いているので、健康にも良いと思われる。

 

今日はたまの休みなのでどうしようかなと思いつつ、久々に一人バーベキューをやった。これまではいつでもやれたのだが、今日しかないと思うと火起こしも、食べるほうもかなり集中力が増す。羊と牛ホルモンで、たんぱく質をしっかり補ったのであった。