割りとバタバタな週末

先週末は、土曜に審査前の最後の稽古に出て、その後母の見舞い。
広い病院に来ると、娘が大はしゃぎで、患者さんの迷惑になるので早々に退散。

日曜も午後また見舞い。ここの病院のレストランは、病院の中ではなかなかおいしい部類。久しぶりにドリアを食べる。

肝心の母の様態も、まずまず落ち着いているので、1週間後ぐらいを目途に退院できそうだ。


ところで、芋たこなんきんの方は、そろそろエンディングモード。
かもかのおっちゃんが、最後のシーンで病に倒れる。症状はおそらく脳梗塞だろうな。


今週は、神戸の出張有り、土曜は合気道一級の審査有り、お見舞いも有りとなかなかバタバタだ。

一級は、自由技が、片手、両手、諸手で、両手と諸手のバリエーションが乏しいので、
ランチの時に、合気道ショップの店長にちょっと指導してもらった。