静かな休み

昨日の夜は、土砂降りの中、パソコンを気遣いながら歩いて帰ってきた。

昨日の、おじさんとの対面の目的は結局良くわからなかったのだけれど、息子さんが同業でがんばっているということは、良いニュース。
悪いニュースは、結婚式でスピーチをしていただいた、その同じ会社の上司が、すい臓がんで入院しているということ。

数年前病気したが、結婚式のあたりはもうお酒を飲めるようになっていたのだが・・・。
かなり気がかり。


そして今日は畳の道場ではなかったが、合気道稽古へ行ってきた。
畳ではなかなか練習しない、細かい部分がわかって有意義だった。

さて、2時過ぎだけれど、ビール飲んじゃおうっかなー。