夏休み明けを乗り切り

今週はどんどん気温が高くなって少ししんどくなってきたが
なんとか乗り切った。

昨日は、10月後半のライブに向けての初スタジオ。
まあ、なんとかなりそうかな?という感じ。

今週から、テレビのアラビア語もスタート。初日といっても、9月末で
1クール終了なので、かなり進んでいるのだが、それでもアラビア語
なんとなく楽しい感じ。
あの文字についても、特に拒否反応は起きない。
アラブ世界、ムスリム世界を理解するには、文字も避けて通れない。
ロシア語も、もちろん続いている。
9月15,16あたりには、ロシア映画祭というのがあるようなので、
なんとか観に行きたいな。

さて、今朝は久々に4時間睡眠の割には、結構頭を使う作業をして疲れたので、
早目に帰るかな??