休みも終わり

昨日は姉夫婦と穂高カントリーでラウンド


4か月の休みもいよいよ今日で終了。休みといっても就活はそれなりに真面目にやってきたつもり。東京に面接にも行ったし。

最後の1週間は、1(火)は大学友人の幸田君が松本出張ついでに穂高まで足をのばしてくれ、5(土)は高校のクラスメート&ブラバン仲間のマキおよび旦那さんが白馬からの帰路に立ち寄ってくれた。

そして、日曜からは、姉夫婦がゴルフをやりに来てくれた。日曜は午前中からバーベキューをやり、7(月)にゴルフ。

 

自分の話でいうと、暑さはそうでもないかなと思っていたら、前半は体が思うように動かず、ダボは良いほうで、トリペースになってしまい60も打ってしまった。「これはもう、ゴルフをやめたほうがいいかな」という気分だったが、ランチ時に冷たい水はたくさんのんで、栄養補給して気を取り直して午後スタート。

ボギーペースぐらいで進むことができ、トリのホールもあったが、数年ぶりのバーディーもチップインで取り、なんとか46で上がることができた。

前半は、ちょっと熱中症気味だったのかもしれない。

 

さて、明日からいよいよ新しい仕事なので、今日は最後のハローワークに行ってきた。

土日休みの仕事ではないので、リズム的にどうなるかはわからないが、まあ、とりあえずやってみよう。

 

土曜はマキ夫妻来訪